飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

主従って深いなぁ

奴隷契約書って知ってますか?

この世界にいる人なら聞いたことはあると思いますが、主に対する誓いみたいなものです。


ゆいも5年前に作りました。

何度か書き換えたり、調教写真を追加したり、ただの形でなく活用しています。



でも最近思うことが。。。


例えば(簡単に書きます)


ご主人様の命令は絶対に従います。


ご主人様の事を1番に考えて、寄り添える奴隷になります。


まぁこんな事が書いてあるんです。


命令されたことはいいんです。多少文句を言ったりもしますが、100%従っています!


ご主人様の事を考える、寄り添う。

この辺の難しさを感じています。


最近あったことです。

ご主人様は風邪をひきました。

調子悪そうだったので、今日は電話なしで早く寝てください。

これゆいにとっては、ご主人様を1番に考えて寄り添ったつもり。


そう、つもりでしかないんです。

俺は話したいと思っていた!これがご主人様の本心です。


ご主人様の事を考えて、寄り添うならどうするべきだったでしょうか?

ご主人様のやりたいようにするのがベストですよね。

考えているつもりの余計なお世話にしかならないのです。


例えば関係が浅ければ、言われた主の方も調子が悪いのを気使ってくれた。そう思うかもしれません。

でも、ご主人様とゆいの関係はご主人様の好きなようにしてください。それに従います。

こうなっています。


だから、こういう時も俺はこう思うという意見が聞けるわけです。

最近では衝突することも多く、話し合うのでご主人様の本心をきくことができます。


そして、ゆいはダメダメ奴隷だと感じています。

奴隷契約書に書いてあること。どれだけできているでしょうか?

気持ちはあるけど、主の事を100%わかっていないと、本当に主の為に尽くすことにはならないのではないか?こう思うようになりました。


ご主人様の望む奴隷像。

何も言わなくても、喉が渇いたと思ったタイミングで飲み物を出してくれる。

昔でいう、ツーといえばカーでしょうか?


文章で書くこと、主のためなら何でもします。

口で言うことは簡単です。

こんな事を言ったら、主はどう思うだろうか?どう受け取るだろうか?

そこまで予測して行動、言動できないと本当に主の為にはならないのでは?

最近よくこう思います。


でもゆいも人間です。感情もあります。

それを上手くコントロールして、相手の気持ちを察して、、、、

本当にこれが出来ている奴隷さんがいたら、お話を聞きたいなぁと思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する