飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

入れっぱなし命令

今日は久しぶりにバイブを入れっぱなしで一日過ごしました。

トイレに行く時は、便座に座りズボズボと動かし、排泄する。

その様子を動画で撮りご報告です。


というのも、昨夜はたくさん虐めてもらえました。

それも喧嘩した後にw


喧嘩の理由はお互い話しながら寝落ちしかけていたんです。

ご主人様が虐めようとしたタイミングにゆいがウトウト、、、

ゆいが目覚めたタイミングでご主人様ウトウト、、、


喧嘩というより、なんでこうなるんだろうという話でした。

お互い険悪な感じになると、濡れ具合も悪くなるし、ご主人様の虐め方も投げやりなところが。

お互い仕方ないのですが、仲良しでいたいじゃないですか?


ご主人様の声に全てを集中し、ご主人様の指示通りクリを刺激する。

玩具の先にぬるぬるをつけて、クリを剥き当てる、、、

強い刺激に思わず声がでました。

素直に全て受け入れ、ご主人様に身を預けると快楽がどんどん押し寄せます。


もっと気持ち良くなりたい、もっと虐めて下さい、、、

さっきまでの雰囲気は嘘みたいに、おねだりし始める始末ww


ゆいはやらしいなぁ。

俺がいないと気持ちよくならないだろ?


そう言われて、ゆいはご主人様なしではダメなんだと実感します。

玩具でも十分快楽に溺れていましたが、やっぱりご主人様が欲しい。

太くて、硬くて、、、温もりを感じたい。

ゆいのあそこが、ご主人様の精液でいっぱいになるくらいまで欲しい。


会えない分余計にそう感じました。

ご主人様なら声に集中していると、いつの間にか脳イキも一緒になり、何回いったのか分からないくらいいきました。


幸せを感じながらそのまま爆睡しました。

そして朝。昨夜の続きのようにまた虐めてもらえました。

昨夜からトロトロのままで、今日の指示。

一日幸せを過ごせました。

×

非ログインユーザーとして返信する