飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

細やかな反抗

時々ご主人様の命令に従わない時があります。

例えば、毎日のトイレの動画報告、お風呂上がりの下着報告。


喧嘩した翌日だったり、ゆいの中で何か納得できなかった時に細やかな抵抗としてやっています。


でも多分、、、ご主人様はこのことを知りませんw

知っていて察して何も言わないのなら凄いですけどね。


これだけ毎日色々な報告をしていると、一つくらい抜けても忘れたのかな?ってなるのだと思います。


そしてゆいもあえて言いません。

それはなぜか。。。


従わなければいけない事をあえてしない。

主に対する反抗的な行為です。悪いことをしているという意識はあるんです。


そして、時間が経つと共にそうした事を後悔するのです。

ご主人様の命令に従わなかった、悪い子だったら、すみません。となっていくわけで。


その時の感情で反抗してみても、やはり敵わないのも分かっている。

そして、命令に従っていることが自分にとって幸せなこともわかっている。


やっぱりご主人様が必要なんだなぁと思うんですよね。

これゆい1人の気持ちの変化で、ご主人様に何か言われて変化していくものではありません。


1人で考えて、行き着くところはいつも同じ。

やはりご主人様には敵わないし、ゆいの飼い主なんだと思います。


だったら反抗しなきゃいいんですが、時々自己主張もしたくなるんですよね。


なんでも従います!ご主人様の命令は絶対です!


ここに嘘はないです。

でも感情がある生き物だから、いろんな事を考えたり、思ったりしながら命令にも従うのです。

×

非ログインユーザーとして返信する