飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

最近

今ご主人様は風邪をひいています。コロナではないですが、やはり咳が出たり微熱があると嫌煙されるので二日ほど仕事を休んでいました。


その間スカイプをつないで何時間も話したり、マイクラしたりw

またーりした時間を過ごせました。


まぁ喧嘩もしたのですが、多分一緒にいたらこんな感じだろうなぁと。

電話をつないでいても、お互い無言で何かしているというのはよくあります。

でも気にならないんですよね。だから何時間でも繋いでいられます。


コロナのおかげですねw







でもさぁ、いい加減疲れてきませんか?

買い物行きたいけど、やめておこう。

日用品買いに行っても、周りはマスクの人だらけ。

出来るだけ人が多いとこは避けて通ろう。


緊急事態宣言も全部に出ましたね。

いつよくなるんだろ?見通しがつかない不安と、毎日のコロナニュース。

日本はどうなるんだろ?


そして、ご主人様にも下手すれば一年会えないかもねと話しました。

私達は元々遠距離なので会えない事には慣れています。


そのための毎日のやりとりや、命令、動画報告などありますからね。

でも見通しがつかないというのは。。。


こんな時だから仕方ないですが、メンタルやられます。

主従関係のブログランキングをみても、更新頻度減ってる気がするのは皆さん会えないからかなぁ。


弱ってる時ほど頑張らなきゃですね!!

×

非ログインユーザーとして返信する