飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

マゾ奴隷の日課で思うこと

以前にも書いたことがありますが、毎日欠かさず指示されていることがいくつかあります。


基本管理されているので、出かける時などの許可はもちろんトイレやお風呂、下着の報告は欠かしていません。

管理されてないのは食事くらいかな?


しかし、ご主人様もお仕事してみえる人。携帯をずっと触れる環境下にいない時もあります。

今日はまさにその日なので、トイレに行くことを報告していくようにしています。


でもそういう時は、他の指示が追加されることが多いかなぁ(-ω-;)

例えば、今日は連絡返せない時が増えるからトイレにいったら、ディルドで逝く様子を動画で送るなどですねw


ご主人様と出会って4年半たとうとしています♡

これらの指示は初期から行なっているので、毎日ずーっと欠かしていないんです!


続けているゆいもすごい?と思ってしまいますが、何よりご主人様がすごい人だと思っています。


トイレなんて勝手に行かせればいいでしょ?毎日返事くれるんですよw

それこそ面倒だと思ったらできませんからね。


ご主人様がどういう意図でこれを続けてみえるのか本心はわかりませんが、ゆいが感じていることがあります。


ご主人様から気持ちが離れる隙がないんです。

トイレ絶対いきますよね。

その度に連絡するからご主人様を思い出す♡

そしてその返事がくると嬉しい(*≧艸≦)

だからずっとマゾ奴隷でいられるんです!


SM、主従にもいろんな関係の持ち方あると思いますが、ゆいはご主人様でよかったと思っています。

それだけ依存しているという事ですけどね。


ご主人様が常に見ていてくださると思うだけで、少し強くなれる。

ゆいの支えとなってくれています。

×

非ログインユーザーとして返信する