飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

今朝の脳いき調教

脳逝きと言っても経験ない人にはわかりにくいとは思いますが、ゆいが経験して感じてることを書きたいと思います。


女の人は脳でいける!ご主人様から聞いてはいたものの理解はできませんでした。

触れてないのにいけるわけないと思っていましたからねw


すぐにできるようになったわけでもなく、自然とできるようになった感じです。



今朝もご主人様の起床時間にモーニングコールをしました。

ご主人様は寝起きにゆいを虐めることで目がさめるww


おはようございますの挨拶を済ませ

ほら、朝の奉仕は?早く入れなと言われる


この言葉だけで、熱くなってくるのがわかります。


上に乗ってゆっくり入れな


ゆいの頭の中ではご主人様の上にまたがっている。そしてゆっくり挿入


この時にご主人様の亀頭の感覚がゆいのあそこにしっかり伝わってきます


実際入ってないですが、押し広げられる感覚、これがリアルに感じる


そして、腰を動かす

だんだん息遣いが荒くなり、気持ち良さが増します

触れてないのにどんどん濡れてくる


腰突き出してやるから奥までと言われ

ポルチオにグリグリ当たる感覚を感じる


すごい気持ちよくて、我慢できなくてそのままいってしまいました


マゾ奴隷なのに逝くって言わないで逝ったからお仕置きな!とお尻を叩かれます


叩かれるとおもった瞬間また逝く


痛いのと気持ちいいので変になりそうになります


そして今度は、ご主人様逝くと言いながらの絶頂


でも止めることは許されません

自分だけ気持ちよくなるな

俺のために奉仕しろと言われて腰を振り続ける


ご主人様ダメ、、と言いながらいき続けていました


もうこの頃にはトロトロで、ご主人様が実際に動いている感じ、あそこの中をかき回されて、擦れて気持ちよくてという感じで頭の中がいっぱいになる


そしてもっともっと欲しくなるので、もっとくださいとおねだり


突きながら首を絞めてもらえます

首絞められるたら思うと、あそこが自然に締まってくる

クチュってなるのが自分でもわかります


そして、また逝く、何度も何度もいかせて頂けました


電話を切る頃には汗をかいて息遣いも上がっている

何度もいかされているので、身体の硬直でピクピクがとまらなくなっています


最後に抱きしめてもらえました♡


実際の感覚を言葉にするのは難しいですが、ゆいはこんな感じで脳いきしています


どれくらい濡れたかご主人様に見て頂きましたが、一切触れていなくても本当に触れたかのようにトロトロw


例えば電話しながら一緒にするというのもありますが、これは実際触るでしょ?

それとはまた全然別のものなんですよね

そして、これ他の人ではこうならない


気持ちのない人からこう言われても、この人何言ってるんだろ?ってゆいは冷めてしまうんです


絶対に触らない!触らなくても満足できるというのが不思議なところですが、ご主人様だから出来ることだと思います


そして、これを積み重ねた結果ご主人様に逝けと言われるだけでいってしまう

好きと言われるといってしまうようになってしまいました


ご主人様と一緒に寝ている時にご主人様が行った実験!

寝ているゆいに好きって言っても、ちゃんと反応するらしいです(*≧艸≦)

ゆいの身体はご主人様のものとなっています

×

非ログインユーザーとして返信する