飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

嬉しかった言葉

ご主人様のマゾ奴隷となってまだ初期の頃のお話です。


ご主人様はマゾ奴隷として調教して頂くだけでなく、色々な話を聞いてくださいました。

色々な話をする事で、ゆいの事を知る事が出来るからと。


だから、ご主人様にはその時の悩み、なんでもない日常の出来事などお話しするようにしていました。


その当時のゆいは転職などの悩みも多かったんです。

だから相談することも多かったし、愚痴ることも多かったと思います。


ご主人様はそれを嫌がらず聞いてくださっていました。そしてアドバイスもしてくださった。


そんな時ふと思ったんです。

マゾ奴隷として調教もしてもらえ、話も聞いてもらえる。

でも、ゆいはご主人様になにもしてあげられていないんじゃないかと、、、


それをご主人様に素直に伝えました。

何もできないマゾ奴隷で申し訳ないですって感じだったと思います。


その時にご主人様が一言


いつも仕事と家の往復で何も面白いことないけどゆいには癒してもらっているよ!

と言ってくださいました。


これがすごく嬉しかったんです(*ノ∀ノ)

こんな自分でも誰かの役に立っているのかもしれない。

ご主人様はゆいの事を受け入れてくれているというのがわかり、今でも忘れられない一言になっています。



先日こんな事がありました。

年末から風邪をこじらせ体調不良だったんです


調子悪いのに無理して働く必要はないから休んだ方がいい。

だいたいそんな状態で働かせて、もし何かあったら雇う側にも責任があるし、、、云々


でも、人いないし休めないし、なんてやり取りをしていました。

ゆいだって休みたい!!と半泣き状態に(-ω-;)


そこでやっとね、ゆいの身体が心配だから無理をするなと言ってくださったんです。

もうね、その一言で、休もうと思いました。


女の子が言われて喜びそうな事をご主人様はわからないw

わからないというか、わかっていて恥ずかしいから言わないのかなぁ???


だからこういう言葉は滅多に聞けない貴重な言葉なんです。

人の価値観や捉え方、受け取り方は人それぞれですよね。

なんでもない言葉かもしれませんが、ゆいにとって嬉しいから忘れない言葉となりました。

×

非ログインユーザーとして返信する