飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

体調不良はマゾ奴隷失格ですね

年末から風邪をこじらせ、病院通いしていたらさらに風邪を拾いずっと体調不良となっています(´д`)


マゾ奴隷としてこれも失格なんだと感じる今日この頃、、、、


ご主人様は毎朝、毎晩のように虐めてくださいます。

そしてゆいの性欲も衰えてはいないw


しかし、咳が出たりするとご主人様が虐めるのをやめてしまうんですね。゚(゚´д`゚)゚。

ご主人様側からすれば当然のこと!

虐める気持ちも無くなるだろうなぁと反省。


ご主人様は苦しんでる顔とか好きなようです♡でも、それは自分が虐めての苦しみや苦痛に歪む顔であって、本当に辛そうにしているのを見るのはお好みではない様子!


そういうのを好む方もみえるので、改めてご主人様の人間性をよかったと思うのですけどね(*-∀-*)ゞエヘヘ


女の子の日になっているのもありますが、激しくズボズボはさせてもらえません。

今朝もご主人様起こす時に、脳逝きではいかせてもらえましたけど(-ω-;)


ご主人様が虐めたいと思う時に、虐められる身体でいなければいけない。

ご主人様に感じてる姿、濡れ具合、潮を吹く様子全て見てもらえてこそマゾ奴隷としての役割を果たすこととなるのかなと感じています。


少し仕事もお休み頂いたので、しっかり治してまた虐めてもらわなきゃと思うゆいでした!!


ご主人様と前回お会いして一か月たち、ご主人様が恋しくなってきました♡

早く治せば会いに行けるかなぁ(*≧艸≦)

弱っている時ほどほしくてたまらなくなります

×

非ログインユーザーとして返信する