飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

マゾの強み

ご主人様に教えて頂いた話。

マゾ奴隷というと、響は良くはないですよね。

奴隷だし、どんな扱い受けてもいいという感じですからw


でも、ご主人様はそんなマゾにしかない素敵なところを教えてくださいました。


マゾ側は受け身だし、ご主人様次第で変わってきます。

でも、マゾがご主人様を変える事もできる。


私はあなたの為にここまでする事ができます!あなたの為なら全て捧げられますという、態度はマゾ側の武器になるそうです。


自分の為にここまでしてくれるという事で、人の気持ちを動かすことができる。

それが普通の人にはできない凄い所だといつもおっしゃっています。


確かにゆいのアナルも放尿もご主人様じゃなきゃ絶対しなかった事!

ゆいを動かしたのはご主人様ですが、そのゆいの気持ちをしっかり受け止めてくれているのもご主人様♡

頑張っていると認めてもらえるからこそ頑張れます( ゚∀゚)ノ


彼女になりたいという想いはありますが、最近そんな話をしているとマゾ奴隷でいいかなと思う事も増えてきました。


ご主人様は人をよく見て受け入れてくれる人です。

でも、あーもうダメだと思えば突き放す人。話していてその見極めはする人だと感じています。


普通の彼女には出来ない事を出来るのがマゾ奴隷。

普通の人なら自分の為に変わらないかもだけど、マゾ奴隷は変われるんだぞ!

その言葉でゆいはもっと頑張ろうと思えます。


ゆいはご主人様の為に全て捧げ、ご主人様の喜ぶことはなんでも出来ます。

だから捨てないでくださいね♡


マゾ奴隷としての精一杯のご主人様への愛の伝え方かもしれませんねw

×

非ログインユーザーとして返信する