飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

居場所

ゆいにとってご主人様は居場所となっています。

簡単に居場所といっても分かりにくいかもですが、SとMの関係の中で人と人としても深まっていった結果なのかなと感じています。


最初はご主人様とマゾ奴隷というパートナー的要素が強い関係でした。

しかし、毎日のやり取りの中で色んな話をして、ゆいの考え方を伝えたり、悩みを話したりしてきました。


多分ゆいの考え方や物事の捉え方がマゾ要素が強いんです。

でもご主人様は真逆に近い考え方をする人なので、マイナス思考のゆいにとっては斬新というか、新鮮w


そんな話をお互い聞き合いながらも、ご主人様は決して否定しない人なんです。

どれだけゆいがネガテイブな話をしていても、ずっと聞いていてくれる。

そしていくつか答えを示してくれる。それはこんな考え方もできる、ゆいの言っていることも理解できるなど全て肯定してくれた上で、自分が決まればいいっておっしゃいます。


そして、どんな選択をしたとしても、それが間違っていたとしても、死ぬような大きな間違いはほぼないw

だから大丈夫だと!!


大したことなくても悩んだりする事の多いゆいには、後押ししてもらえる事ですごく楽になるし、安心します。


時には悩んで泣きながら話をすることも。

ご主人様は多分女の子に泣かれるのが苦手(*-∀-*)ゞエヘヘ

困りながらも相手をしてくれます。


その原因がご主人様の事もたまにあるわけでwそういう時はもっと困ってみえますが、最後に絶対虐めてくれます♡

そして、ゆいはずっと俺のものって言ってくれるんです。

一番安心できる言葉を頂けます。


長い間一緒にいる中で、色々ありますがその日のグタグタはその日に落ち着かせてくれるのがご主人様です。


SMとしてのパートナー、変態仲間はもちろんですが、それ以上に人として尊敬できる人だからゆいがご主人様としてずっとそばにいたい人なんだと思います!

×

非ログインユーザーとして返信する