飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

ご主人様の特技

ゆいのご主人様の事を少し書いてみようと思います。

その中でもゆいがすごいと思うことについて。


ご主人様は人の顔の表情、変化をよく見てみえる方です。

その時の仕草、癖など言われてみればやるなぁと思うことも。


特に調教している時のゆいの表情を本当によく見てみえるみたいで、ご主人様の一言で目がトロンってなるらしいですw


一番驚いたのは、何かふざけて話をしていた時の事。

ご主人様にエロく誘ってみろみたいなことを言われた時です。

誘えと言われて、誘うのもゆいとしては恥ずかしいw


なかなか踏み出せないでいる時に、よし言おうと決めて何も言えずに恥ずかしくてやめたことがありました。

その時、今一瞬女の顔になったと一言。

えっ?何も言ってない!ゆいの心の中でそう思っただけなのになんで???


それが多分言おうとした瞬間だったのかなと思います。

そういう些細な仕草を見逃さないのがご主人様です!


だからごまかしは効かないですね(-ω-;)

今日はよく感じでいる、何か集中できてないなどすぐ見透かされてしまいます。


でもこれマゾ側にとっては有難いことです♡首絞められてて、限界見極めてくれないと困りますからねΣ(゚ω゚ノ)ノ

これも四年という時間の中で生まれた信頼関係だと思っています!


ただね、、、そういう事はよく気づくくせに女心というものをわかっていない(ノд-。)クスン

そのうち書こうかなと思いますが、当たり前にわかりそうな女心に気づかないww


そんな人がゆいの大好きなご主人様です♡

×

非ログインユーザーとして返信する