飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

好きな人のにおい

ご主人様に言わせれば変態と言われますが、女の子ならわかるのでは?


ご主人様とはすぐに会えないので、お会いした時にご主人様の着ていたTシャツを頂いてきます。

匂いがなくなると送ってもらったこともありますw


ゆいはそれをジップロックに保管!

朝からクンクンします。ご主人様のにおいだ♡

それだけで元気が出る。


スカイプ調教の時に出せと言われることも。

ご主人様の声を聞いて、匂いを嗅ぐだけで絶頂してしまうんです(*≧艸≦)

まるで側にご主人様がいるような感覚。


ご主人様のにおい、温もり、中に入れた感触、多分女の子ならそういうの覚えていると思います。

だからゆいにとってご主人様のTシャツは宝物です♡


ご主人様から聞いたお話。

人には相性がある。それは匂いにもあって、他の人が嗅ぐと不快な匂いでも、好きな人のにおいだと気にならない。

それってナノレベル的な相性みたいなものらしいですw

洗ってない100人の人のTシャツがあったとして、ゆいはご主人様のみつけることができると思います!!

×

非ログインユーザーとして返信する