飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

変態調教

この間ご主人様にお会いした時に受けた調教。

ただ普通の人が読んで絶対変!!と思うので、変態行為に興味ない方はお引き取りを、、



ゆいは基本ご主人様が望むならなんでも受け入れたい、逆にゆいから望む変態行為もあります。

自らご主人様の足の指を舐めにいったり、首を絞められながら逝くなどありますが、今回初挑戦したことについて書きます!


正直ゆいにとっては、全く興味のない部類に入ることです。

ご主人様に以前からしてやると言われても、喜んでとは言えなかったんですが、でも嫌ではなかったんです。


ご主人様と一緒にお風呂に入ります。

ゆいはゆいの身体を使いご主人様の身体を隅々まで綺麗にする。

ご主人様綺麗にしているだけで、ゆいは気持ちよくなってしまいますがw

ご主人様と一緒にいるときは毎回そうしています♡


そこでも冗談ぽくかけてください!とは言っていたものの実際には実行せずでした。

今日帰宅するという日、お風呂でご主人様の尿をかけて頂きました。

そしてゆいの顔、口の中へと♡

かけられながら、いってしまいました(*≧艸≦)


そのあとご主人様はいっぱいゆいを褒めてくださいました。

ご主人様によく頑張ったと言われると、嬉しくてもっと頑張る!って思えます。


誤解のないように、決してスカトロ嗜好ではありません!!

どちらかといえばNGの部類です!


んなら、何がいい?なんでいけるかというと、そんなことされるのって自分がすごーく下の立場っということでしょ?

ご主人様だって普通の人にはそんなことしません。ゆいだからする!

ご主人様のものになっているって証拠♡

多分そんな想いからいってしまうんだと思います。


でもね、他の人がかけてくれるって言ったら拒否します!というか無理ですね(-ω-;)

おしっこをかけてもらうという行為でなく、ご主人様だから嫌がらずにできるという事だと思います。


ゆいがどんな顔をしてそれを受け入れていたのかわかりません。

でも、次またお会いした時には幸せそうな顔でかけてもらってるのかなと思ったりしますw

×

非ログインユーザーとして返信する