飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

下着の処分

寝ようとしていましたが眠れないので書くことにしました。


先日初売りに行き、下着を購入。

どんな下着がいいかご主人様に選んでもらいました♡


新しい下着を買ったので、古い下着は処分します。

その処分の仕方もご主人様の気分次第で、、、

以前は下着に穴を開け、すぐに触れるようにしてオナニーをするなどありましたw


今回話に出てたのは、下着をどこかに置いておくと持って行く人がいるという話。

そういう掲示板があるらしく、書き込んで置いておくみたいです。


何に使うんだろ?

クンクンするのかなぁ?はぁはぁするのかなぁ?

なんて話していましたがw


ご主人様がお望みならやりますよと言いましたが、なしとなりました。

ゆいは外猫でなく家猫なので(*ノ∀ノ)

(前に使って壊れたディルドオナニーしながら外に捨てにいきましたけど( ̄∀ ̄)


ご主人様がおっしゃるには、自分の指示でゆいがその通りに行動する、従うことはS側にとって嬉しいことのようです。

ただ、それで危険な目に合わせるわけにはいかないので、それもS側のさじ加減みたいですね。

マゾ奴隷をどう捉えるか、どう扱うかご主人様次第でMは幸せにも不幸にもなるということかなぁ


ゆいは、ご主人様が望むならなんでもします。

と、言い切れるくらい育てたのはご主人様で、そのご主人様の為ならしたいって思うようにいつの間にかなっていました!


でも、こうしたいって言わないのがご主人様!!

ご主人様がしたいように仕向けているようには思いますが、それに染まって行くのもマゾ奴隷の努めだと思っています♡

×

非ログインユーザーとして返信する