飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

今年の抱負

ゆいは年末年始ほぼお仕事だったので、普段より忙しく過ごした感じです。

ご主人様もお休みがあり、いつもよりたくさんスカイプで話しができたり幸せでしたが、そろそろ通常になってきますね!


先日ご主人様とゆいのよくないところ、今年直すと良いところをお話しました。

SとMなので基本考え方は正反対です。

お互い話さないとそんなことおもってたの?とおもうこともw


ゆいが当たり前に話しをしていても、ご主人様の受け取り方が違うこともよくあり、それでゆいはよく拗ねる。


そこで、

ゆいが何か思っているときは、わかりやすく話す!


ゆいが自分で勝手に考えて、いきなり怒り出さない!


などなどww


ご主人様はゆいの事を大切にしてくださる人です。

だから話せば聞いてくださる。何か思ったら全て言いなさい。それもご主人様にわかりやすくという事ですね!


ご主人様は思うことがあっても、自分が怒るほどのことでなければ何も言わない人です。

だから何を考えているかわからないところもすごく多い。


でもね、大事にされているという事は日々のやり取りの中で感じることができます。

それをありがたく思っています。


以前彼女とマゾ奴隷どっちがいいのだろ?と書いたことがありました。

この話をしていた時、彼女だったら直せないこともマゾ奴隷ならなおせる!と言ってみえました。


ご主人様に誠心誠意尽くすマゾ奴隷だからできる事を頑張りたいと改めて思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する