飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

姫はじめ

姫はじめって知っていますか?

簡単に言えば年明け最初の初エッチということです。

ひめはじめと平仮名になると意味が違ってくると聞いたことありますが、そこまで調べてないのでわかりませんがw

年末に年内最後は姫納めって言うのかなとご主人様と話していましたがこれも謎!


ご主人様と一緒にお会いして年越ししたいとこですが、遠くてお会い出来ないのでスカイプ年越し!

カウントダウンでゆいがはしゃいでいるのに、いつもと変わらないと言われながらも年越し(。-∀-。)


年が明けてちゃんといじめてもらえました♡

ご主人様にたーくさんおねだりして、終わってももっといじめてくださいと二時間ほど虐めてもらえました(*≧艸≦)


翌朝からディルド入れっぱで元旦からマゾ奴隷を味わったゆいでした。

入れっぱなしでずっと疼いてるけど、我慢。

トイレに行った時だけズボズボさせてもらえます。


お正月入って朝からずっと何かしらいじめられているので、常に濡れっぱなしの発情期の猫となってますけどね(-ω-;)


一回の調教で軽く30回はいかされてます。

苦しくても気持ちよくて、これ超えると止まらなくなるんですよねw


もっともっとって欲しくなった頃にもらえなくなる(-ω-;)

首絞めてやると目の前に餌をぶら下げられているのに、いかせてもらえなくなる


そんなこんなで正月からマゾ奴隷を満足しているゆいでした♡

実際中にご主人様が入れてもらえるのはまだ少し先かなぁ、、、早く欲しいなぁとつくづく思います

×

非ログインユーザーとして返信する