飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

今年もマゾ奴隷でした

残すところ後少しですが、マゾ奴隷を一年頑張ってきました♡

今年はアナル挿入という目標達成が一番頑張ったし、嬉しかったことかなぁ(*≧艸≦)


24時間マゾではいないのが普通です。

普通の日常生活を送る中で、いられないというのでしょうか


でもゆいの気持ちとしては24時間365日ご主人様のマゾ奴隷でいました!

トイレの許可を得てからトイレへ行くので、何か他のことに集中していても、4時間くらいでご主人様には連絡するわけで。

そうすると、嫌でもマゾ奴隷だと実感しますね


普通トイレいきたければいくでしょ?

許可得ないといけないのがゆいです。勝手に行けばお仕置きとなります。


そんな普通でない生活が普通になっていることが、ゆいの幸せとなっています♡


ご主人様はゆいが悩んだ時、落ち込んだ時、必ず話を聞いてくださいます。

そして、答えはくれないけど導いてくれはくれる。

そんなご主人様だから、尊敬しているし今後もついていきたいと思えます。


ゆいがこの一年、すごくできの良いマゾ奴隷だったこというとそうではないですねぇ(-ω-;)

わがままもたくさん言ったし、困らせたりもしてきました。


でも来年もご主人様の為に精一杯頑張って、お仕えしたいと思っています♡

そして、もっともっとご主人様色に染まりたいなぁと思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する