飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

一日入ってました

今日はというより昨夜ご主人様にいじめられてから、ずっとゆいの中にオモチャが入っています。


ご主人様に会える月はご主人様に入れてもらいたい♡というゆいの希望で、最近こういう調教はしていませんでした


リモコンタイプの振動がくるバイブで昨夜虐められ、スイッチは切ったものの入れっぱなしにしなさいとのこと。

このオモチャは形がフィットするので下着履いていれば抜けることはありません。


朝の電話で少しいじめられて、そのまま仕事に行くようにと指示されました。

トイレに行くたびに、自分でズボズボしてる様子を動画報告。

そして一日中入れたままで、トイレで動かすので濡れっぱなしw

どんどん溢れてくるので下着も凄いことに(-ω-;)


仕事中に入れっぱなしってやはりかになるものです。

どうしても意識がそこにいくので集中できなくなる。

でもその度にご主人様を思い出します。それがすごく幸せ♡

ずーっと会いたいなぁって思っていました(*≧艸≦)


ゆいは正直気持ちいいこと好きです。

一日中入れたままって、気持ちいいけど生活にも支障が出る。

それをする事で、ご主人様のものなんだなぁって実感して嬉しくなります。


ご主人様はゆいの事を虐めながら、俺のものって言ってくださいます♡

支配欲なんだろうなぁと思いますが、その逆にゆいは今日みたいな事で支配されていることに満足する。

これも相性の1つなのかもしれませんね。


そしてお風呂上がりも入れたままという指示が、、、いつ抜いていいのかなぁ(-ω-;)

×

非ログインユーザーとして返信する