飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

剃毛といえば響きがいいですが

マゾ奴隷として剃毛する。パイパンにするというのはよくある話だと思います。


ゆいもツルツルにしてます!

お風呂上がり今日の下着と共に、毎日写メにとりご主人様に見ていただいています。

どうせ見せるなら綺麗な方がいい!

そう思って綺麗にしました。


でもね、今ってVIO脱毛普通にするじゃないですか?

実際ゆいもこの脱毛を行い、生えてくる量もかなり少なくなっています。


恥ずかしいのにご主人様のためにするというのが、自分が楽だから脱毛するという感じもある…


ぶっちゃけすごーく楽です!!特に女の子の日はすごく快適になります。


少し前に子宮ガン検診に行った時、看護師さんにそのことを聞いてみると、若い子にすごく多くなったとのこと。

逆に介護が近い年齢の人も多いそうです。


そのうち恥ずかしい行為でなく当たり前に脱毛したりするのかななんて思っています。


ゆいがしようと思ったきっかけはご主人様♡

ご主人様にみてもらいたい、綺麗な方がいいというのが理由ですね。

あと、ツルツルになったあそこの周りはプニプニで触り心地いいんです。他より皮膚が柔らかいっていうのかなぁ

それをご主人様に触ってもらいたい!


最近新たな気持ちが、、、

もっと綺麗に見せるためにビラビラ切ろうかなとw

これも最近やる人が増えているみたいですね!


ピアスとかもいいですが、これはご主人様の好みではないらしいので、やはりご主人様好みになりたいと思うゆいでした

×

非ログインユーザーとして返信する