飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

ご主人様へのラブレター

ゆいはキリスト教ではないのですが、世間はクリスマス色になっています。

先程までご主人様とお話していて、リア充の文句を冗談で言い合っていましたww


でも一応クリスマスなのでご主人様へのラブレターです🎄


ご主人様、ゆいは面倒だし扱いにくいところもあると思います

でもゆいはご主人様が居ないとダメなんです


会えない分伝わらないことも多いかもしれない


でも、この先何があってもゆいはご主人様の事大切で大好きでいます


この気持ちは簡単に変えることはできないし、変わることもないと思います


ご主人様に全て捧げようと決めて書いた奴隷契約書に嘘偽りはありません

それどころか、もっと付け足したいくらいご主人様の事を想っています


ご主人様の望む事を何でもしたい

ご主人様の為になりたい


だからこの先も努力し続けます

ご主人様の愛奴として可愛がっていただけるよう頑張ります


ご主人様ゆいは誰よりもご主人様を愛しています♡

×

非ログインユーザーとして返信する