飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

アナル

今回もアナル挿入して頂けました!


まず準備の浣腸ですが、しばらく我慢してから出さなきゃいけない。

これがゆいものすごーく苦手です(´д`)お腹痛いし我慢できないし、ほんと辛いっっっ


でもたくさん我慢したほうがいいので、ご主人様のそばで横になってると、、、

ご主人様ゆいを笑わせてきた(゙ `-´)/ コラッ!!

笑ってしまったので我慢なんてできなくなってしまい、そのままトイレへ。

1回目失敗で2回浣腸することとなりました(´д`)


もちろんその姿は全て見られます。

あんまりゆいが痛がるから、ご主人様がお腹温めながら撫で撫でしてくれました♡

でもいたいんだってば!!!!

でも無事準備完了w


久々なので、ローションいっぱいつけて指でゆっくりならしてもらい、ひろげてからアナルプラグ挿入。

これでまた慣れして広げて、じっくり時間をかけてくださいました。


そしてご主人様に入れてもらえました♡

ゆっくり入ってきて、ゆいの中で大きくなっていくのを感じるとそれだけでいってしまいます。


いつもバックで挿入なのですが、今回正常位の体制で入れてもらえました。

すると、これがすごーくいい(*ノ∀ノ)

まだそんなに慣れていないので、摩擦が気になったりするんですが、この体制だと素直に気持ちいいって思えました♡


ご主人様気持ちいいって叫びながら何度も何度もいってしまいました!

アナルも順調に開発できていると感じ嬉しいゆいでした(*'-'*)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する