飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

コロナさんのせいでお会いできません!

ご主人様のお仕事が少し落ち着いたので、本当ならそろそろ都合をつけてお会いする予定でした。


他の方も書いてみえるように、コロナさん。゚(゚´д`゚)゚。

ご主人様に会いにいくためには、交通機関を使い何時間もかかります。

マスクをしていたとしても、今どこにコロナさんがいるかわかりませんよね。


ゆいは息苦しいのでマスク嫌いなのですが、最近マスクをしていない方が変な目で見られる。


こんな状況で、何時間もかけて会いにいくのはと様子を見ることとなっています。


無理して感染してもお互い大変ですからね。

でも仕方ないかぁと納得しております。


早く落ち着いてくれたらいいのですが、日に日に感染者増えてるし(o゚ω゚)

感染してるのにばら撒く人もいるし。

日本はどうなってしまうんでしょうか。


飲食店勤務ですが、いつもなら長期休みとなると学生さんがたくさん来ます。

その辺にウロウロしているのですが、子供たちの姿を見ない!

みんなお家に引きこもりかなぁ。


この先どうなるんだろ?大丈夫かな?という目に見えない不安いっぱいだし、ご主人様にもお会いできないので、早くコロナさんが終息するのを願います。

×

非ログインユーザーとして返信する