飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

なんとなくわかったこと

少し前に書いた記事の続きになるのかな。

彼女だったらという内容です。


なぜ今回こんな事を書いているのかと言うと、ご主人様にとって自分ってなんなんだろう?と考えたからです。

前にも書きましたが、思い通りになるもの。

思い通りにならないなら、いらない。

奴隷として失格なんだろうなぁと本気で考えました。


ご主人様は、それなら彼女になってもいいと言われましたが、その方が上手くいかなくなるのは目に見えている。こう言われたんです。


これに対して、ゆいはマゾ奴隷なので彼女にはなれません。

即答で答えました。

あれほど彼女になりたかったのに。

彼女っていう安定した場所がほしかったのに。


ここからは、ゆいの価値観で書きます。

もちろん彼女と奴隷を両立させている方もいるわけで、それぞれの形としてありだと思っています。

それなのになぜ即答で答えが出たのかというと。




ご主人様はSでゆいはMです。(今更笑

でもこれって大切な事で、多分お互いこのS性、M性に惹かれてもいるんだと思います。

お互い普通にお付き合いしたこともあり、それが物足りなくて上手くいかなかった。


今日から彼女ね、と言われて急激に何かが変化するわけではありません。

でも、自分がマゾ奴隷だと思っているのと、彼女だと思っているのには大きな差があると思うんです。


例えば、早朝4時に起こしてほしい。

これが何日も続いたとします。そして、自分は仕事が遅く帰ってくる日が続いたとします。

疲れているから少しでも寝たい。

こんな時、マゾ奴隷だから頑張れるのです。


自分が辛くても、ご主人様のために無理をする。ご主人様の支配にいる事を味わえるのです。


あーだめだ、やっぱり体力的にも疲れていて眠い。仮にこう思ったとします。

彼女だったら、眠いから起こせないと自分の主張を優先してしまうかもしれません。


そして、多分ご主人様はこれを咎めないでしょう。

でもふと気づいた時、物足りなくなる。

仲良しでいられるかもしれない。でもご主人様のものでいられるという実感が出来なくなるのだと思うのです。


ご主人様のことは大好きです。人としても男性としても。

でもやはり1番に惹かれているのは、ゆいの居場所を作ってくれている。

ゆいのことを必要としてくれている。

こういうところなのだと思います。

そして、ご主人様の支配の中にいることで、それを味わえて安心できているのです。


変なやつでしょ?w

でもこれがゆいのM性なのです。

その癖、普通の感情も持ち合わせているので、彼女みたいに大切にされたいとか時々思うわけです。


彼女になったとして、何か変わるわけではない。でも喧嘩した、落ち込んだ、本当に一瞬の自分の中で、マゾ奴隷という立場でいた方が自分らしく頑張れる気がします。


だって普通のSぽい彼氏ならいましたからね。

そうじゃない主従という関係でおさまっているということは、ゆいにとって合っているのだと思います。


ご主人様に別れた彼女さんたちのことを聞いた事があります。

ご主人様は別れたら、怒りの感情に変わるそうです。

いなくなって寂しい、悲しい、これがゆいの持つ感情なので、最初聞いた時驚きました。


いなくなった=俺のものでなくなった

       俺から離れたということは裏切       った

人それぞれ感情は違っていて、全員が悲しいとは思わないと説明されましたが、これご主人様がSだからだと思います。


そう、ご主人様にとってもゆいが彼女でいるより、マゾ奴隷として毎日命令に従い、ご主人様好きっとしていた方がかわいいと思うのだと思います。


本当に今更ですが、ご主人様とゆいの方向性ってこうなんだなぁと改めて感じたので書いてみました。

×

非ログインユーザーとして返信する