飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

彼女だったら

ご主人様と話をする中で、彼氏彼女ならいいけど、ゆいとは立場が違う。

時々言われます。


確かにそうなんです。ゆいはマゾ奴隷であって彼女ではない。

主従だから恋愛ではない。


一緒にいたら、恋人同士に見えるかもしれない。

ご主人様のことは大好きだけど、彼氏に対する好きとは多分違うのだと思います。


この件について不満に思う気持ちもあったのですが、最近は気にならなくなっています。

一つの形として、2人の形があればいいかなと。


でもゆいがもし彼女なら、ご主人様の態度はどう違っていたんだろ?

彼女だったら、どこが違ったんだろ?

最近はその方が気になりますw


ご主人様にとって、ゆいは物です。

自分が一番都合が良くて、思い通りになる物。

物であっても、大事にされているとわかっているから構わないのですが。


ゆいが自分の思い通りにならないと、気に入らないのは確かで。

俺の思い通りにならないなら、いらないようです。


彼女だったら、こんな心配はしなくていいんでしょうね。

頭ではわかっていても、時々言われる一言で色々考えたりします。

×

非ログインユーザーとして返信する