飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

ネットで絡まれた変な人の話 2

ちょっと待て!話があっちこっちしてるけど、何がしたい?

ここまで不思議な話だと、逆に何目的かゆいも気になり始めました。


奴隷にならなくて何?と聞いてみると。


実はAさんのご主人様がなにかかくしごとをしているから聞き出して欲しい。とAさん主の連絡ツールを添付してきた。


この時点で、ご主人様お風呂から上がる。

よし、もう切り上げよう。


赤の他人が、隠し事を聞いて教えてもらえるとは思いません。

私には荷が重すぎるので、申し訳ありませんが失礼します。


これで終わりとしました。

最後には、ごめんなさいと来ていたので、もう連絡もないと思っていたのですが、翌朝。


ゆいさーん。゚(゚´д`゚)゚。

こんな感じの連絡が来ていました。

出勤前に気づき、一応おはようございますと返して出勤。


数時間後に、Aさんのご主人様が死を選ぶと言っているからどうしたら良いか?と来ていました。

(多頭飼いのSが早々簡単に死んでたまるか。ゆいの独断と偏見ですかw)


ここから、ゆいに変わりご主人様がやりとりしてくださいました。

まぁスルーでもいいんですが、ご主人様もイライラしていたようで。


ゆいの主ですが、なんでしょうか?


Aさん

えっ、、、最低

貴方が最低な飼い主。


そうですが貴方になんの関係が?


Aさん

最低


話になりませんね


Aさん

貴方がありえませんよ


突然きて、自分の主と話させるとか意味がわかりませんし、話になりません。


Aさん

話にならないのは貴方。私はゆいさんと話したい


こんなやり取りをし、連絡は来なくなりました。

ゆいのご主人様に最低ってなんなん?ふざけるな!

言いたかったですが、煽ると何するかわからないタイプなので、終息させました。


結局目的が何なのかよくわかりません。

でもね、死を使うのは良くないと思います。

ひょっとしたら本当の話かもしれませんが、赤の他人に話さないとは思いますし、軽はずみにこう言うことが言える人って、理解できません。


なにが一番腹立つって、訳のわからん奴にいきなり何でこんな事言われなきゃいけないの!!


まぁ絡んだゆいも悪いのですが。

面倒な人は沢山いますが、なかなかお目にかかれないタイプだったので。

ネットってこわいですねw

×

非ログインユーザーとして返信する