飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

ネットで絡まれた変な人の話 1

姿が見えないネット世界には色んな人がいるのは皆さんもご存知かと思います。

でも、なかなかいないよ!って人に出会えたのでお話したいと思います。(SM関係)

ブログでは関係のないところの話ですし、この人が見ることもないと思うのでかきますが、、、

こちら側もかなり嫌な思いもしたので、結構ディスります!とだけ前置きしたいと思います。


その人の存在は知っていました。

そして、この人関わったらダメな人だなぁとは思っていたんです。

それだけ、ヤバイ雰囲気な人w


その日、ご主人様との事、少し揉めましたという事を、ゆいが発信していたんです。


すると、ダイレクトメールが来たのです。

連絡が来た時点で、ゆいもご主人様に連絡をしどうしよう?と相談しました。

話すだけ話してみたらとの事だったので、お話しすることにしました。


Aさん 10代の女性 ご主人様とは8年の関係

現在多頭飼いで飼われている

嘘か本当かは知りませんが、こんな人です。


突然、あのぉ、いくつか質問いい?と聞かれました。

普段どんな事をしているか?

遠距離なのか? 

色々答えていくと、、、


一度そう思っちゃったら、もうダメだよ。

こう言われました。

(少し揉めましたの件についてだと思います)


ちょっと待て!!私は貴方と一切絡んだこともない。3分前に始めましてと言った相手に、なぜそんな事を言われなきゃいけない?

とは思いましたが、なんでそう思うのか?聞いてみました。


ご主人様多頭かもしれないよ。


違うと思いますけど(多頭なら気付くってくらい連絡取り合ってるけど)


言い切れる?


そりゃ24時間監視してませんが、信じなきゃマゾ奴隷できません。


ゆいさんの気持ちの中に、他に奴隷がいるかもしれないと不安があるのでは?


(いえいえ、そんな事思ったことすらないけどなんで多頭に持っていきたがる?)


例え他に奴隷がいたとしても、ご主人様がその中の一人として飼ってくださるなら満足ですよ。と答え、こちらからも聞いてみました。


ご主人様とは何年なんですか?


8年と答えられたので、8年も続くって凄いですね!と返したら


興味あるならお願いしてみるよ。


(なんの話だ???)


いえ、私興味ないです。


この話の展開!なかなかどーして?って人でしょう?

このやり取り、ご主人様にリアルタイム報告してました。

面白いから、そのまま続けろとのことで話したのですが、、、


Aさんは親が決めた政略結婚で、結婚するから奴隷をやめる。

主と3日間話し合った結果離れることとなった。

そして、ゆいに私が戻るまでの間、Aさんの主の奴隷にならないか?とのこと。


このAさん、前の主が酷い人だったらしい。

体売らされて、公衆トイレに縛りつけられレ◯プ、最後にはお腹を刺されて全裸で倒れていたところを今の主に発見された。

(Aさん現在10代とのこと。飼われて8年との事なので、逆算すると11歳くらいの出来事かと。11歳全裸で腹刺されてたら警察くるでしょ?ニュースになるでしょ?)


1週間目を覚さない自分のそばに、ずっとついててくれたのが、今の主だとのこと。(親はどーした?救急車は来なかったのか?)

だからとても恩があるそうで。


色々とおかしな点はありますが、100歩譲ってこの話が真実だとします。

それはそれは大変だったでしょうね。となりますが、、、


んで、よかったら主と話してみませんか?

気楽でいいので、と言われ。

(どーしてそうなる???大丈夫か?)


私は他の方の奴隷になる気はありません。

そして、Aさんの変わりなんて重すぎるのは務まりません。

丁重におことわりしました。


そしたらね、そしたらね、


いや、奴隷にならなくていいから!と言うではありませんか。


(えぇーーーーーーーーー今までの話なんなん????)

この時点でご主人様お風呂中。

×

非ログインユーザーとして返信する