飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

媚薬

ご主人様が何故だかお薬について調べた話をしていた時です。

鬱で処方されるヤバいお薬ベスト10みたいなのを見ていたらしく、話をしていました。


ハルシオンも入っていましたが、普通に処方されたことあるなどなど。

そして、お薬がらみの過去のお話をしましたw

ちなみにご主人様もゆいも鬱とは無縁な性格ですw


今っていろんな規制が厳しい中、媚薬的なものはあるのかな?

そして、調べてみると、、、

さすがAmazonさん!!!出てきましたw


成分的には怪しい、危ないのはないみたいで国産の天然成分で作られているみたいです。

多分ですが、乗り気じゃない時飲むと、乗り気になる程度の効果なのかなという印象を受けました。

アリナミンとかユンケル的なものなのかなぁってイメージです。


ご主人様からの指示でメンソレータムを塗って過ごすということをした事があります。

これもスースーするのが刺激になり敏感になるものです。


ゆいはかなり強い刺激でいかされる事が多いので、そんなんで効果ないんじゃないですかね?とお話しましたが、もし使った事がある人がいたら効果を教えて欲しいですw


効果が出るまでに30分くらいかかるとのこと。

直接的刺激でなく、内面からの興奮作用みたいな感じなのでしょうか?

その媚薬お値段3000円くらいするみたいなので、謎に包まれていて気になりました。

×

非ログインユーザーとして返信する