飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

ニュースを見て

朝のニュースで、日本人の人がベトナムの人に首輪をつけて四つん這いで歩かせている動画がやっていました。

(ながらで見ていたので、少し違ってるかもです)


まるで奴隷!酷い扱いとのこと。

ネットで拡散したみたいですが、批判の嵐みたいです。


見ていて、、、ゆいなら喜ぶなぁ、、、

それも昼間の動画でした。

ご主人様に首輪つけられて、昼間にお散歩♡

最高じゃないですか!?

ひょっとしたらこの人Mさんかもしれないしなぁと思ったわけです。


ネットで拡散されていくうちに、酷いというコメントが増えたみたいですが、本人は何も言ってないとのこと。


そして、コメンテーターさんの言葉

一般的には酷い扱いですよね!!

一般じゃない人もいると理解しての発言でしょうか?


嫌な人にしてはいけませんが、喜ぶ人もいるというお知らせでしたw

×

非ログインユーザーとして返信する