飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

ブログのラブレター

先日ご主人様にお願いしてブログを書いて頂きました。

ゆいのブログを読んで、そんな事考えてたんだな。そんな風に感じていたんだな。

と、ご主人様がよく言ってみえるので、違う角度から見たご主人様の考え方など知りたかったからです。


非公開である事、もう2度と書かないという事を約束して書いて頂きました。


10分くらいで適当に書いたからなと出来上がりの報告が来て、ドキドキしながら読みました。


そして、泣きましたww


そこには、ご主人様自身のこと、マゾについて、ゆいについてのことが記されていました。


俺のために尽力する愛奴に感謝。。。


こう書かれていたのです。もう大号泣。゚(゚´д`゚)゚。


嬉しくて泣いてしまいました。

なぜそんなに嬉しいか?

多分初めて言われたありがとうです。


例えば、朝起こしてと言われて起こします。

起こしてくれてありがとう!

こういう感謝の言葉はたくさん言ってくださいます。


でも、そうじゃない!!

ゆいの存在自体を認めてもらえたありがとうって初めて言われたんです。

5年にして初!!


あるS女さんがブログで、よくお相手にありがとうって言っているのをみかけます。

普通に読んでいました。

なぜなら、彼女は女性だからです。


よく考えてみると、S男性がありがとうって言わない気がします。

立場的に上ですからね。Mが尽くすのが当たり前なんです。


でも、声を大にして言いたい!!

言われた方はすごーく嬉しいです。

頑張ってきたのが認められたこと、褒めてもらえたこと。

そして、もっともっと頑張ろうと思いました。


だから、時々でいいんです。

一年に一度でも、、、是非言ってあげてください。


馬鹿げたことを言っているかもしれません。

なんでMに対して礼なんか言わなければいけないのか?

逆に使ってもらえてありがとうだろ?

こう思うかもしれませんしれません。


でもね、その一言で頑張れちゃうんです!!

人と人との付き合いだし、こういうことがあってもいいんじゃないかと思います。


ご主人様の書いてくださったブログは、ゆいの宝物です♡

何十回も読みました。

ご主人様はこんな風に考えていてくださったんだなぁと思うところもありました。


いつもと違うご主人様の一面をみることで、更に好きになりました♡

そして、もっと頑張ろって思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する