飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

おもちゃ♪

12月になりいきなり寒くなりましたね(-ω-;)

最近はバタバタしていて、秒で寝るという生活を送っていますw


12月といえばクリスマス!

ご主人様に玩具買おうと言い出されました。

毎年クリスマスに買って頂いているんです。

玩具じゃなくてもいいのにと思いますが、、、クリスマスだからこそ玩具だそうでw


でも、そこそこ玩具は揃っているんです。

だから必要なくないですか?と話していたんです。


先日いつも愛用している玩具が充電なくて、ホテルのプレゼントで貰えたピンクローターを使用しました。


ゆいの持っている玩具はそこそこのお値段のものも多く、シリコン素材なんです。

所詮無料プレゼントのローターですから、プラスティックのものでした。


そして、毎回そこそこの刺激で虐められているので弱いと感じないw

電池を新しくし、一番強い刺激で虐められたのですが、、、


翌朝、クリが痛痒い(o゚ω゚)チーン

なんかいつもにない変な感じがする!!

すぐに治ったのですが、普段使わないプラスティック素材と刺激が違うからかなぁと話をしました。


いつもは、もっとガッツリ虐められてもこんな風にはならないんです。

やっぱり素材も大切なんですね!


そして、今時の玩具はUSB充電式が多いので、電池も不要です。

使ったことある人は知っているかと思いますが、バイブは冬場冷たいんです。冷え切ったのを入れると冷たーいってなりますw


だから人肌まで温度が上がるものも多いです(*´∇`)ノ 

ジョークグッズとして出回っていますが、馬鹿にできません。


今回初めてご主人様へのクリスマスのプレゼントをする事を許可されました。

今までなかったんです。


基本その時に会えないというのと、欲しいものないし、宗教違うしとかで、ゆいからのプレゼントは許されなかったんです。


何にしようかなぁと考える楽しみもできました。

×

非ログインユーザーとして返信する