飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

年齢

何度か書いていますが、ご主人様はゆいよりずっと年下です。

いつも一緒に歩いていて、援交だと思われませんかね?

キャバのお姉さんが、若い子連れて歩いてるって思われませんかね?

と話しをしながら歩きますw


この年齢差会話の中でも出てきます。

それ、俺からしてみたら化石やなぁなど。

ジェネレーションギャップというやつです。


やっぱり、若いと肌のハリとか違いますからね!!

一緒にあるいて頂くのが申し訳なく思うこともあるくらいです。


ご主人様は10代の頃から年上好きで、常にお姉さんとお付き合いしていたみたいなので、全く気にはされまさん。


でもね、今はまだいい!!

もっともっと年齢を重ねたら、若い人の方がいいって思わないのかなぁと不安になることもあります。


男の人が年齢を重ねるのって貫禄がでてきたり、大人の色気があったりいいと思うんです。

女性ってやっぱり若さは強いと思います。


年齢って誰もが平等に与えられるものだから、仕方がないのですが、、、

若い人にはない良さをたくさん身につけなくてはなぁと思う今日この頃です。


時々聞いてみるんです。

他から見たらどんな関係に見えますかね?


夫婦には見えないだろうなぁ。

いつもこんな感じの答えがきますが、じゃあ何?ってなりますw

彼氏彼女とも言わないので、やっぱり猫なんだろうなぁと₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

お仕事関係の人にも、俺の猫だと言い続けているらしいですww

×

非ログインユーザーとして返信する