飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

洗脳

最近ご主人様は、好きだけでいかせようとします。

というか、もう逝くことはできるんです。

他にも嬉しい言葉を言われたりすると、刺激がなくてもいってしまいます。


どーもこれをもっとすぐに逝くようにしたいみたいです。

ゆい自身もわかっているので、いかないように身体にストップをかけます。


ご主人様のことだから考えて、すごく好きっておもうと逝ってしまうので、他のことを考えたりするんです。


ご主人様からしてみたら、これが気に入らないみたいです。

毎日もっとデレデレで、俺のことだけ考えて。

今よりもっと逝くようになればいい。


好きは?

しっかりできてないからやり直し!!


こんなやりとりをしていますが、もうほぼ洗脳ですw

でも、少なからず洗脳されないとマゾ奴隷はできないんです。


ご主人様が自分にとって、すごく大切にならないとゆいは頑張ることができません。

そして、言葉だけで逝かされることもできないと思います。


好きです。ご主人様のことだけ想うんです。

そうすると、身体の奥の方から気持ちいいのが湧き上がってきます。

好きって口に出した瞬間、解放されて逝く。。。

ご主人様が望むような身体へと作られています。

×

非ログインユーザーとして返信する