飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

誰かに見られたとしても

スカイプカメラをつけて虐められるという事が多いのですが、ご主人様のお部屋にお家の人が来ることもあります。

ご主人様の方はカメラは付けてくださらないですけどねw


ご主人様のpcにゆいのあそこのアップでディルドが動いていることもよくある事で、、、

誰か来るとゆいは思わず隠れてしまうんです。


ご主人様が、この先俺とゆいが一緒に住んでいたとして、誰が入ってきても俺が止めていいというまで止めることは許されない!

こう言われました。


でもそれって、ご主人様の立場的にもまずいのでは?とお聞きすると

1人の女が俺の為にそこまで出来るってすごい事だと思わないから?

こう言われたんです。


ご主人様の支配欲でしょうか?

俺の為に周りを気にせず快楽に狂う事ができる。

これを素敵な事だと思うみたいです。


ゆいからしてみたら、そんなの恥ずかしいです!となるわけです。

全く知らない人なら、ある意味いいと思いますが、身内にみられるのって恥ずかしいですよね?


奴隷契約書はご主人様がお部屋に保管してあります。

そこには調教写真がたくさんなわけで、、、

もし、不慮の事後で管理できなくなったら困りますよね?と話した事があるんです。


それを自分の親がみつけたとして、俺の為にここまで出来る女がいたという事が自慢になるからいいんじゃないかと言ってみえました。


ご主人様にとってSMも奴隷も隠すことではないわです。

逆にドヤァ!って感じなんだと思いますw


それってゆいにとっても嬉しいことです。

隠される否定される存在でなく、認めてもらえてるってことですからね。


でもね、、、ご主人様の母がみたら

好きものの馬鹿女に可愛い息子が唆された。

こう思うかもしれませんよ!とお話しましたw

×

非ログインユーザーとして返信する