飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

泣く事

今朝ご主人様とお話していて泣きました。

泣いたきっかけとなったのは、甘えたかったのに、少し真面目なお話をしていて甘えられなかったんです。


今朝はあまえたかったです、、、ゆいがこう言うと

俺のTシャツ出して!匂いかいでみな

落ち着くだろ?


そして、なぜだか泣けてきました 笑


別に甘えられなかったことでないたわけではないんです。

そこまで、面倒な人でもないと思います。


最近色々な事で、悩んだりしていた事もあり、気持ちがいっぱいいっぱいでした。

それが、溢れたから泣けてきました。

そして、スッキリする!!


女性ってそういうところがないですか?

ゆいは、昔から泣くことがストレス発散の一つだったりします。


今朝、ご主人様の優しさに触れた時、涙が溢れました。

その時に、あぁちょっと頑張ってたのかなって自分自身に気付いたりしたんです。


ご主人様からしてみたら、なんで泣く?

どしたん?となるわけですが 笑


ご主人様の前では時々泣きます。

本当に悲しくて泣く事もありますが、些細なことで涙が出るときは、自分の限界から溢れた時かなぁと思っています。


そして、泣いてるゆいをみて

なきむしーーーー!!泣くな!!

ご主人様に言われます。


こう言われたら、泣いてるのに扱い酷くない?って泣き止むんです。

そして、スッキリする。


今一つとても気になっていて、心配なことが出来ました。

良いことではないのですが、それも受け入れていかなくてはいけないんだろうなぁと思っています。

きっとまた、泣くんだろうなぁ 笑笑

×

非ログインユーザーとして返信する