飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

何が大切?

会えない期間が長くなるほど、ゆい自身に余裕がなくなるんだと思います。

ご主人様充電切れになると、精神状態不安定になるみたいです。

それだけ必要としているという事なんですが、この相手をするご主人様も大変です。


少し前、奴隷としての在り方や立ち位置についてすご〜く色々考えていました。

これも不安定だったからもあるのかもしれません。


その時に、何を大事にしているか?という話をしました。


ご主人様はゆいは、いい奴隷になろうとしている。そこを一番に考えているんじゃないか?

だから俺とのズレがあるという話になりました。


ご主人様はいつも、今のままでいい!こう言ってくださいます。

ご主人様が大切にしていること。それは続けていくことだそうです。

続かなければ、何の意味もない。


正直嬉しかったです。

ゆいがいい奴隷となろうとするのは、捨てられない為です。

結論から言えば、続けていきたいから。


ご主人様の続けるという意味は、続けていくことで関係が深まる。

例えば開発できるとか、調教内容が増やせるなどかもしれません。


ゆいの続けるは、いなくなられては困るからになるので、ひょっとしたら続けていく意味みたいなのは違うのかもしれません。


これ未確認なので、ご主人様の真意はわかりませんが。


でもね、方向性が同じって大切じゃないかなと思ったのです。

その時何かで険悪ムードになったからした話で、普段こんな話しないですし聞いて初めて知りました。


ご主人様は話し合う機会を作ってくださる人です。

それがすごくありがたい♡

機嫌を損ねるとダンマリを続け何も言わなくなることもありますが、基本向き合ってくださるので、何度もゆいは救われています。


何かを求められていたとしたら、続けていくことで応えられるかもしれない。

ご主人様の理想のマゾ奴隷とは程遠いですが、頑張っていこうと思いました♡

×

非ログインユーザーとして返信する