飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

Sさんの不思議

なんとなく理解はしているけど、ずーっと不思議だと思っていることがあります。


例えばご主人様とお会いしている時、ホテルに入れば虐めて頂けます。

(ホテルでなくても何かしらされていますが)

そして、ゆいは何度も逝かされるんです。


でもご主人様はそうではないです。

ゆいがおねだりしたら、入れてもらえることもありますが、だーめ!と言われることも多いんです。


自分が逝く事を第一にしてないんですよね。

今までお付き合いした彼氏は、自分が逝く事を考えてみえる方がほとんどでした。

だから、SEXとは男性を満足させるものだと思っています。


ご主人様は調教さえ出来れば、挿入なしでもいいんです。

というか、ご主人様に限らずS男性ってこういう人多い気がします。


楽しみ方が、自分の性欲ではなく虐め倒す事に喜びを感じているのだと思います。

水責めなんてまさにそれです。

フェラはしていたものの、沈めて苦しむゆいを見てる方が楽しいんだと思います。

(これだけ読むとサイコパス的な表現になりますが、気になる方は水責めお読みください)


ご主人様に以前言ったことがあります。

ゆいは何度も何十回も逝くことができる!

気持ちいい思いもできる!

絶対Mの方がよくないですか?と。


すると、自分の意思関係なく責め続けられるなんて、考えたくもないし、されたら怒り狂うとのこと。

ご主人様はMRIで体を固定されただけでも嫌だそうで 笑

自分の意思と関係なくされるのを、とても嫌います。


だからSとMがうまくいくのだとは思いますが、気持ち良くなりたくないのかなぁと思ってしまいます。


スカイプカメラで、どんなにゆいがエロくオナニーしても、褒めてはもらえますが、アニメの気持ち悪い感じに、はぁはぁはしませんからね 笑


魅力ないのかなぁと凹んだこともありますが、Sという習性を知ると、楽しんでいるんだろうなぁと納得できるようになりました。


ご主人様とゆいにとって、挿入とはゆいのご褒美になります。

男性を喜ばせるSEXとは違うものなんですよね。

ましてや、中に頂けたたら更にご褒美です♡


同じ行為でもこんなに違うのは、何で何だろうなぁ。。。

×

非ログインユーザーとして返信する