飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

SEXと調教

ご主人様とゆいの間ではこの違いがハッキリしています。

でもご主人様はSでゆいはMなので、普通のSEXとは違うのかもしれません。


というのも、ノーマルさんとエッチして10回もいかされると言うことはないですからね。

ゆいの解釈としては、SEXとは男性が逝くための行為だと思っているところもありますw


ご主人様が言う調教とは、ご主人様自身がめいっぱい楽しむ行為が多いみたいです。

ご主人様が楽しい=ゆいも楽しい

ただ、普通の人はしない事が増えます。


だから、ゆい自身も普通のエッチだけでは物足りなくなるところもあるんですが、3ヶ月ぶりに触れて頂けるだけで十分満足♡


ご主人様の太くて温かい指でかき混ぜられると、あっという間にいかされます。

ゆい1人では濡れないのに、一瞬で濡れてきます。


ゆいの身体がご主人様を求めているから。

ご主人様に変えられたから、これを実感しながら何度も絶頂に達するんです。


それに、ずっといじめられ続けていると、たまには優しく抱かれたくなる事もあります。

キスされて、愛撫されながら感じていくって幸せじゃないですか?


結果的に、ご主人様もゆいもどっちも好きですね♡


もう一つ加えるなら、ゆいは開発が好きみたいです。

ご主人様の手で変えられたと実感できるのが嬉しいんです。


普通のエッチで、女性の感度を良くしよう。

今まで感じなかったところでいけるようにしよう。

こう思う人は少ないかと、、、


最高の快楽を与えられているんでしょうね。

それを知っているゆいは幸せ者です。


ご主人様とお会いした記録細かく書けばあるのですが、この辺にしておきます。

またしばらくお会いできなくなるのは寂しいですが、次を楽しみに仕事もがんばろっと!


余談ですが、、、

他の方のブログを読み頻繁に会えるのいいなぁといつも思います。

そして、読んで凹んだりするみたいです(本人自覚なしw)

逆に、ゆいは毎朝晩電話することができます。

それを見ていいなぁと思うM女さんもいることと思います。

ないものねだりですよねぇ。


それぞれの方が色んな関係を築きあげている。

ご主人様とゆいの関係を大切に深めていきたいと思っています♡

×

非ログインユーザーとして返信する