飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

水責め

水責めって知っていますか?

簡単に言えば水の中に沈めて楽しむ行為です。

はい、言ってることがおかしいのも分かっていますが、こういう行為があるのも知って見える方も多いかと。


なぜ今回これをしたかと言いますと、、、

過去の奴隷さんが好きだったらしい。

過去の奴隷さんがしてもらえて、ゆいがしてもらえないのは悔しい!


そしてゆいは首締め好きです。

苦しい行為の良さを知っています。

ご主人様も多分ゆいは好きだろうなぁとの事w


いいなぁ。ゆいもやってみたいです。

こんな話はしてあったんです。


ご主人様と一緒にお風呂で温まっていました。

ご主人様は浴槽に腰掛け、しゃぶれ!

ゆいはご主人様の足の間に移動してフェラを始めます。

ご主人様が大きくなっていくにつれて、頭を掴まれ喉の奥に。


最初は耐えていますが、耐えきれなくなり何度も吐きそうになるのを我慢。

ずっとイラマされていると、唾液もぐちゃぐちゃになってきます。

それがご主人様には気持ちいいらしい。


もっと舌使え!

苦しいのを我慢しながら、舌を動かしていると一瞬喉の奥から解放された感じが。

少し休憩できるかと思ったのも束の間、一気に頭を湯船に沈められました。


何?何?何?


するとご主人様の指があそこの中をかき回します。

気持ちいいけど、なぜか湯船の中だし。

自分の息がぶくぶくとなっているのがわかってきて、あぁ、、、沈められたんだと理解。

多分15秒ほどの出来事です。


頭を上げようとしても押さえつけられているため、あげられません。

1回めは苦しいと思った頃に、開放されました。

いきなりな事で鼻から水を飲むはぐちゃぐちゃで、はぁはぁしながら顔をあげると、ご主人様がキスをしてくださいました。


良く、頑張ったねと言われているみたいで幸せ♡

この幸せに浸っていると、また水の中へ押し込まれました。


今回は状況も理解しています。

多少水は飲んだものの我慢できる。

そして、またあそこをかき回されるのです。

これが刺激となり息が出てしまう。


苦しくなってきてもがきだしても、押さえつけられている。

そして、限界前に開放です。


相変わらずぐちゃぐちゃでしたが、キスされてから、フェラする様に言われます。

まだ息も整わないままでのフェラ。

そしてすぐにイラマへと変わります。


ただでさえ、苦しいのに、苦しさが加えられる。

唾液なのか、水なのか、鼻水なのかでぐちゃぐちゃです。

ほらぁ!もっと舌動かせ!!

言われるがまま舌を動かしていると、また沈められる。

そして、開放されてキス。

これを何度繰り返したでしょうか?


何度も繰り返す事で、息も持たなくなってきます。

何度めか沈められている時ついに限界が来ました。

苦しいけど、水の中だし!息吸えない!

苦しいよぅ、、助けて、死んじゃう!

必死に抵抗して上がろうとします。でもガッチリ押さえつけられているので、頭が上がらない。

バタバタともがきだしても、開放されない。

水の中で溺れるってこんな気持ちなんだろうな。とだんだん意識が遠くなってきたころ、開放され急いで息を吸いに行きます。


色んなところから水を飲んでいて、咳込むし、鼻痛いです。


そんなぐちゃぐちゃなゆいに、ご主人様は優しく優しくキスするんです。

苦しかったやろ?とキス、、、

ずるいとしか言えません!


初めて水に沈められましたが、、、

すごーくいい←


何がいいって、終わった後のキスで全てチャラになるんです。

苦しいよ!辛いよ!

頑張ったのご褒美。

このギャップがたまりませんでした。


これゆいの性癖でしょうね。

辛いことをされたら、されただけ支配感を味わえます。

もちろんご主人様を完全に信用しているから、出来ることです。


極端な話、ご主人様の行為一つで生死が決まります。

ご主人様の手の中のものとされているんです。

このまま殺されてもいいと思ってしまうんです。


そして、その苦しさを乗り越えてからのご褒美だから、いつもの何十倍もの幸せが味わえる。

きっとDVから抜け出せない人の心理ってこんな感じなのかなぁと思ってみたり。


ご主人様はぐちゃぐちゃのゆいの姿を見て、それがいいと言うんです。

苦しそうに耐える姿がいいらしいw


変態同士だから味わえる楽しさですw


他から見ると酷いことをされているのにもかかわらず、ゆいのあそこはトロトロとなります。

ご主人様が触って、ゆい触ってみろよ。

自分でもびっくりしましたw


ご主人様の手によって、ゆいの新たなる性癖が開花しました、、、

ただこの行為、髪の毛ベタベタ、顔がぐちゃぐちゃとなります。


ちょっと汗を流す時には向かないですね。

完全にお風呂入るぞ!って時にはいいかもですw

×

非ログインユーザーとして返信する