飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

相変わらず快楽責めは地獄ですw

ディルドとローション出して。

これもう何されるかわかっています。

ゆいこれ好きだろ?思いっきり虐めてやるからな♪


この前にご主人様とエッチしたので、ゆいのあそこはまだトロトロなのに何故ローションがいるのか?

決して気持ちよくない快楽責めの始まり始まり、、、、


ご主人様がゆいを完全に押さえ込み、ディルドにはローションたっぷり。

最初はゆっくり動かされますが、そんなのほんと最初だけで、奥をガンガン責められます。


ポルチオの強烈な刺激は痛みに近い感じです。

でもいかされる。

何度もピストンされ、10秒おきくらいにいかされるんです。


最初は喘いでいますが、喘ぎ声が叫び声に変わります。

大丈夫だよ!ラブホはいくら叫んでもいいからな♪


ご主人様の手は止まることなくゆいの中を思いっきり突くんです。

もう、嫌ぁぁぁ!!やめてください!

快楽とも言えない刺激でいかされ続ける。

全て漏らしそうな感覚になってきます。

実際には出ませんが、それほどの刺激です。


それでもやめてもらえず、ポルチオをガンガン突かれるのです。

相手は極太のディルド。勝てるはずありません。


ご主人様は体格もよく、完全にゆいを押さえ込んでいますが、ゆいの足はずっとピーンと伸びたまま。

逝く瞬間に何度も蹴られるらしいです。


時間にしたら30分くらいでしょうか?

無理矢理ずーっといかされ続けて身体は限界なんでしょうね。


何度か意識をなくし落ちているみたいです。

そのままではまずいので、ご主人様はゆいの胸を鷲掴みにすると、戻ってくるらしいですが、全く記憶がありません。


最後の方はほぼ泣いています。

もうやだぁ、、、やめてください!

嫌じゃないだろ?追い討ちをかけるように首締をしめられます。

もう訳がわからないけど、いってる状態。


気づくと、ご主人様に抱きしめられていました。

そして、ゆいまだ大丈夫ですよ。

こう言った記憶はありますが、そのままご主人様に抱きしめられて眠りました。


せっかくの夜なのに12時前に寝てしまったんです。

ご主人様が言うには、白目向いてたし、何度も落ちてただろ?

無理させてはダメだからとのこと。


酷いなぁと思う人もいるかもしれません。

これを望んでいるのはゆいですw

ご主人様の手で、ご主人様に壊されていく。

何より幸せな事です♡

×

非ログインユーザーとして返信する