飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

最悪な恋愛

これはゆいの昔のお話。

そう、まだ色々な事に対して未熟だった頃のお話です。

そして、そんな話をなぜ書こうとしたか。

ゆいの飲食店に現れたからです。お誕生日おめでとうを言いに、、、

でも、その方との恋愛で学んだ事も多く、そこで出来たゆいの考え方を書きたいと思います。


元々ゆいの持っている物なのでしょうか?

幸せな恋愛より、困難の多い恋愛に惹かれるところがありました。

以前も書いたことがありますが、不倫に対して悪いこととはおもっていません。

愛人してたくらいですしw


その人は妻子持ちでした。もちろん知っていてそういう関係になりました。

そして、ゆいの若い良い時代の数年をその人に費やしました。

なぜか?本気だったんです。

そして、離婚してくれるという話を信じて待ちました。

結果的に離婚などするはずもなく、見切りをつけてお別れしたのです。


SMの世界において、ノーマルさんでは満たされないから不倫ではないという面白い理屈があります。

パートナーとしてお互い満足できる関係だから、不倫ではない!

いいと思いますww


これって、お互い割り切っているから上手くいくんです。

どちらか離婚して、私のものになって!

こうなったらうまくいきませんよね?


ゆいの不倫相手は、いい男ではありませんでした。

見た目でなく、中身の話です。

とにかく女好きで、隙さえあれば女も作るw

何度も名前を呼び間違えられたりしたんです。

そんな男やめときゃよかったのに、若かったんでしょうね、、、


でも、何度かやめようともしました。

その度に嫁とうまくいってないという話を聞き、信じたんですwゆいも馬鹿ですね。


でね、自分にその気がないのに、相手を本気にさせてはいけない!

という事を学びました。

ある所で、ここから先はダメですよ!という線引きが必要ではないかなと思うんです。


特にM女さんは相手に依存する方も多い事と思います。

そして、主に誠心誠意を捧げるわけです。

それを受け止めつつ、でもここまでですよと示してあげるのも優しさではないでしょうか?


離婚して、一生面倒見る気があるならどこまでも落としていっていいと思いますけどね。


相手が本気になって、自分はそんなつもりがなかった。

これって自分も悪いんですよ!勝手に本気になった奴が悪いと思うかもしれませんが、貴方の言動にも責任があるんです。


その人との恋愛で、待つ事、耐える事身に付けましたw

休みの日は連絡しない。

会うのは深夜人目が少なくなってから。

エッチはカーセックスでも文句言わない。

泊まりたいなんて言わない。


今思うと、M心をくすぐる行為でしたねw


その人とは何年も前に終わっていますが、誕生日、クリスマス、お正月など連絡が来ていました。

まぁ隙さえあれば会いたいと言い出す始末。


いい加減嫌になり、

離婚する気もないのに離婚チラつかせて貴方のせいで私の若いいい時代を無駄にしたの!

それでも会いたいなら離婚してからこい!

文句いいました。それでも数ヶ月後には何もなかったように連絡してくる男です。


もちろんご主人様にも話してあります。

LINEは既にブロック済みです。

多分それに気付いていて今回来たのだと思います。

そして、次はメールが来たww

ご主人様ともお話して、全て連絡出来ないように対策をしましたが、ショートメールとかどうやって防ぐんだろ?

このブログ送りつけて、ゆいは今こんなに幸せです!と見せようかと思いましたが、ご主人様に止められましたw


正直ゆいの中では最悪な恋愛として残っています。でも学んだことも多いです。

だから、ゆいは相手に同じ思いをさせるような恋愛はしない!そう決めています。


ゆいの考え方を勝手に書きましたが、ご主人様から言わせたら自業自得だそうでw

ゆいのご主人様のやり方も相手を本気にさせてしまうので、色々痛い経験もしてみえます。

それは相手を本気にさせたご主人様が悪いですよ!と話したことあるんですけどね。

それが俺のやり方らしいです。

刺されなくてよかったですねとお伝えしましたwwww


ゆいにとって最悪な恋愛として記憶されていますが、もう二度と関わる事ないといいなぁと思っています。


何がいいたいかよくわからない内容となってしまいましたが、ゆいの吐き出す場として書きました。

×

非ログインユーザーとして返信する