飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

ソフレ

ソフレって知っていますか?

ご主人様と話していたんですが、、、

セフレは知っている人多いかと思いますおもいます。

さて、ソフレってなーんだ?

多分10代後半から20代前半は知っているかとおもいます。





セフレみたいに短縮されている言葉です。







なんだとおもいますか?







ゆいは考えて正解を導き出せました!












添い寝フレンドw


添い寝したらセフレと変わらなくない?って話をしていたんです。

でも、ニュアンス的にセフレほどいやらしい感じではないらしいです(*'.'*)

ゆいは十分いやらしさを感じます!はい!


実際にソフレとかいるん?

気になったので仕事先の学生バイトさんにリサーチ。


ソフレって知ってる?


あぁ、添い寝フレンドですよね?

そう言う言葉たくさんありますよ。


それってさ、実際いるの?


いませんよww

添い寝してどーなんって話じゃないですか?


彼氏持ちのバイトさんだったので、こんな返事でした。


まぁゆいの住んでいるところが大都会ではないのでそうなのかもしれませんけど。


多分人肌恋しい、1人寝寂しいってことなんだとはおもいますが、ソフレ募集とかあるらしいです。


これで襲われて、そんなつもりないって言っても自業自得ですよね。


実際ソフレがいるよ!というお話は聞けなかったのでわかりませんが、凄いなぁと思ってしまったゆいでした。


人肌恋しいという気持ちは分かりますけどぉ。

実際一人で寝てた方が寝心地はいい。

ご主人様と一緒に寝るときも腕枕してくださいますが、ない方が寝やすいですよね?という話はしますw


そして、ご主人様は腕枕というより、ゆいを抱き枕にして寝るのが気持ちいいらしく、ラブラブというより、モノ扱いとされています。

×

非ログインユーザーとして返信する