飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

最近の調教

最近何故かご主人様はクリを責めます。

以前は中ばかりだったのです。クリ逝きって誰でもできるじゃないですか?

だから中を開発したいというのがあったようです。


充電満タンの電マを一番強くして、剥いたクリに当てる。

いきなりこれをするよう指示されます。

正直気持ちいいとかではないです。痛みを伴うこともありますが、やっているうちに気持ちよくなってきます。


いきなり当てると、身体に電流が走ったようにビクビクって痙攣します。

そして、1分たたないうちに絶頂に達します。


逝った勢いで、クリを剥いていた手が離れてしまうんです。

離すなっていったよな?やり直し!

そして、逝ったばかりでヒクついてるクリにまた強い刺激を与えられます。


気持ちいいよな?もっとよくしてやるから。

押し付けながらグリグリしな。

そんな事したら、数秒で逝ってしまうんです。


いやです、、、


誰に向かって嫌って言った?ごめんなさいは?

あーそっか、もっと酷いお仕置きされたいもんなw


悪魔でしかないww

言われた通りにして、連続で逝く姿を見て頂きます。

クリ逝きって逝き方は浅いのですが、刺激は強いので痙攣しっぱなしになるんですよね。

身体の自由が効かなくて、頭ぶつけたりw

それでも逝き続けます。


ゆいのクリは小さいからなぁ。

責め続けたら大きくなってクリちんぽみたいになるだろうなぁ。

それでも使ってやるからな。


身体は辛くても、ご主人様の言葉に反応する。

使って頂けるすごく幸せって思えます。


ずっとクリしか責められないと、中が疼いてきます。

今入れたら気持ちいい、、ご主人様中に欲しいです、、


だーめ!!

そうやってずっと疼いてればいいw

そして何十回もいかされるんです。


そして、最近気づいた事。

少なくとも30分はいかされつづけます。

でもクリ逝きは浅いので復活も早いんです。

そうすると余計にもっと欲しくなる。


飼われる前も自慰行為はしていました。

週2回くらいでしょうか?決して多い方ではないとおもいます。

そう、そんなに性欲つよくないとおもっていました。


でも、最近クリ逝きしかさせてもらえないと足りないと思うように、、、

久しぶりにに中に頂けると、とても満足するんです。


何より精神的に安定する。

だから、最近は欲求不満状態なんです(。-∀-。)

わがままですよね。でもこの状態をご主人様は喜んでみえます。


ご主人様にとって、常に発情して欲しがるゆいが可愛いみたいです。

というか、欲しがられてもあげないというのがいいのかもしれませんけど(´д`)


もっとエロくなれ。と時々言われます。

ゆいの感じている姿はかわいいとは言えないとおもいます。

叫んでいる、吠えているw

それはもう酷いものかとwww

それをかわいいと言ってくださるご主人様がありがたいです♡


自分では気づいていませんでしたが、毎日虐められて、ご主人様好みの感度にさせられて、ご主人様色に染められているんですよね。


快楽地獄のこわさって、こういう事だったのかなと思います。

快楽を与えられないと変になりそうになる。

そして、一人でする自慰行為では満足できなくされています。

いつの間にかご主人様から逃げられなくさせられているんだなぁと。

×

非ログインユーザーとして返信する