飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

ファッションマゾ 3

奴隷だから、マゾだから従うのではなくて、ご主人様の為にを望むから従うのがマゾではないかなというのが、ゆいの考え方です。


彼女でないから、、と書くのは自分自身で勘違いさせない為、甘ったれない為です。

ご主人様の為に、いい奴隷として成長したいからですね。


たまーに、ふと現れてブログを書き始めるM女さんを見かけます。

でも、気づくといなくなってます。

本物のマゾではなかったのかなと思ったりもしたり、S側がそれだけの器がなかったのかなと思ったりします。


AVの世界や何処かで聞いた話だけで、性処理の為の女。自分の思い通りになる女って憧れると思います。

でもファッションマゾと同じで、ファッションサドもたくさんいるのが事実です。


女性を思い通りにする。

そんな簡単なことではありません。

従わない奴隷がダメなのではなく、従わせることのできない飼い主がダメなんです!


すごーく勝手な事を書きまくりましたw

あくまで、ゆいのマゾ奴隷像であって、全ての人には当てはまらないし、色々な考え方があるとは思います。


一番は自分に合った相手を見つける事。

奴隷だから従わなければいけない、主従だから逆らってはいけない。

こういう考え方なら、相手と方向性が合わないのか、もしくは自分自身が本当はマゾではないのかもしれませんよw


マゾの喜びってご主人様ファースト♡

ご主人様の為に、ご主人様が喜ぶなら、これが自分の喜びになるものだと思います。

そういう風に使われている自分に満足する。

好き勝手に使われてこそ価値がある!!

逆に使われないと不安になるものです。


でも誰でもいいわけではない。

自分が選んだご主人様だからこそなんですよね。

だから、これからもご主人様の為に成長できるよう頑張りたいと思います

×

非ログインユーザーとして返信する