飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

ファッションマゾ 2

最近ゆいは彼女でないから、、、という表現をよく使ってきましたが、誤解のないように書こうと思いました。

これはゆいが思うマゾ像で、必ずしも全員がそうとは限りません。


自分の意見を押し付けて違うというのと、希望を言うのとは違いますよね?

ゆいもご主人様に意見します。そして時々噛み付きますw


これって人同士の付き合いであれば当然起こる事だと思っています。

奴隷だから、従わなくてはいけない、否定してはいけない。

そうは思いません。(実際は完全服従なんですが、、、)


中には完全服従を望む方もいると思いますが、だったらダッチワイフでよくない?って話ですw

それこそロボットなら従ってくれるでしょう。


すごく極端な話をします。

ご主人様が人を無差別に殺めろと言いました。

これ従いませんよね?


ただ、これをご主人様が望むのであれば、どんな形で近づくことをするかだと思うんです。

人は殺めないですが、そこに何か理由があるのであれば、ご主人様が満たされる別の方法を考えます。


ご主人様ファーストの考え方ができるかどうか?したいと思うかどうかが大切なのかなと思っています。


というか、マゾさんってご主人様が喜ぶ事で自分が満足しませんか?

これはゆいの嗜好かもしれませんが、自分がこうされたいという欲より、ご主人様が満足してる事を心から望むんです。

なぜなら、依存しているので相手が満足している事で安心できるからですけど。


だから、命令に従う事が嫌ではないんです。

それがどんな理不尽な要求だったとしても、ご主人様が喜んでくれるならいいと思うのがマゾではないでしょうか?


先程絶対服従ではないと否定しながら、実際は、、と書きました。


ゆいは文句は言うんです。

夜中寝ていて起こされます。

いきなりディルド出して入れて見せろ!俺を楽しませろ!こういう要求をされます。


今朝早くて寝てて眠ーいとなるわけです。

ご主人様、、、眠い、、少し待ってください

こういう細やかな抵抗はします。

でもね、結局従います。完全拒否した事ってないんじゃないかな?

あまりにも眠そうでご主人様がやめてくださったという事はありますけどね。


そして、少し前にも書きました。

痛かったらやめてもらいますか?それでも我慢してご主人様に喜んでもらう。

こういう気持ちって、マゾさん達は持っている気がするんです。

実際ブログ読んでいても、そういう気持ちのマゾさんたくさんいる気がします。

×

非ログインユーザーとして返信する