飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

ファッションマゾ 1

ファッションマゾこれは時々ご主人様が使うワードで、正式にこの言葉があるのかわかりません。

でも、言葉通り真性のマゾさんでないことを表すようです。


マゾさんにもいろんな種類がありますよね?

人それぞれでいいと思いますし、否定するつもりもないです。


このファッションマゾというのは、簡単に言えばマゾではないw


マゾに憧れる。

縛られてみたいとか、マゾって言うと男受けする(これはご主人様が言っていましたが、ゆいはマゾっ他人に公言したことはないです)

マゾっぽい人でもなく、マゾになりたい人が世の中にはいるらしいです。


そして、実際奴隷志願をします。

最初はやってみる。興味本位ですね!

でもそのうち、飽きてしまうみたいですw


そして、ここからがたちが悪い!

こう言う人たちは、自分はこうされたいという希望を押し付けてくるらしいです。


もっと言葉責めされたいとか、もっと管理されたい、よく聞く話に憧れこういう事をしてくれないから貴方とは合わない!

自分の思うように構ってもらえないから、文句をつけてくる。


こういう人達は、鞭とかアナル苦痛系のプレイを望まないらしいです。

なぜならマゾではないからでしょうね。


友達同士の会話で、俺Sなんだ!とか聞くことがあります。

ゆいは食いついて、どんなSなの?と聞きますがほぼ性格的なものを表現しているように思います。


私マゾなの!という人が必ずしも本物のマゾさんではないっていうことでしょうね。

マゾっぽいマゾの卵はいるかもしれません。

ゆいは、自分がマゾである事も気づきませんでしたけどw

Sだと思ってましたしね。


マゾや奴隷に憧れて、こうされたいという自分の希望を押し付けるただの構ってちゃんの事をファッションマゾというのだと思います。


ご主人様がいうには、実際こういう人の方が多いらしいです。

S男の人口からして、本物のM女さんに巡り合えるのは少ないみたいですね。


んじゃ、本物のマゾさんってどんな人なのか?




つづくw

×

非ログインユーザーとして返信する