飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

PMS

女性の方ならわかると思いますが、誰にでも何かしら症状が出るのではないでしょうか?

最近これが酷い(-ω-;)


イライラもやもやで、些細なことで腹が立ったり落ち込んだり。

時期が過ぎてしまえば何でもなくなるんですけどね。

そう、そして今がまさしくその真っ最中です。

そして、昨夜もご主人様に絡みましたw


ただ、ありがたいことにご主人様は理解があります。

男には分からないからなぁと。

そして、何か揉めるときはだいたい生理前だと言いますねw


ゆいの立場的に、ご主人様に噛み付くことはダメなことです。


それに対してダメな奴隷だというSさんがいたら

お前は生理あるの?子供産めるの?

この気持ちが男にわかってたまるか!!

大声で言いたいと思います。


自分ではどうにもできない、イライラなんですよね。

ご主人様に対してだけでなく、どーでもいいことに真剣に腹が立ったりするのがこの時期です。


そして、基本ネガティブ思考が更に酷くなり落ちていくww

まぁ個人差はあると思いますが、ゆいは最近ダメですね(ノд-。)クスン


ブログでもPMSについて書いてあるのを目にしたことがあります。

女の子って大変なんです!!


余談ですが、生理痛も酷いこともあります。

でもポルチオ開発して変わったことがあるんです。

痛みが強い時ほど、ポルチオ付近を思いっきり突きたくなるんですww

多分強い刺激でポルチオ責められるのと、生理痛って似てるんだと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する