飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

帰路そして亜鉛

1ヶ月半ぶりのご主人様♡

やはりお会いするときは緊張します。恥ずかしくてまともに顔がみられませんが、たくさん虐めてもらえました。


今回はずーっとくっついているというのと、お祭りへ行くのが目標で達成して帰ってきました。


日程的にも2泊したもののバタバタで、今思えばやりたいことが他にもあったなぁとはおもいます。


でも、調教はたくさんしてもらえてまた一つ成長できたかなぁ?というより、身体がご主人様に変えられているので、また書きたいと思っています。


そして、亜鉛ですが、、、

一週間ほど飲んだとのこと。

ほとんど変わりはない気もしますが、敢えて言うなら。


復帰力と固さと量かなぁwww

元々ご主人様の復帰力は凄いですが、今回出して頂き抜いてもそのままでした♡


最終日10回目のを飲ませて頂きましたが、いつもより量は多い気がしました。


結果的に次回も飲んで頂こうかなと思ったゆいなので、多少効果はあるような気がします。

年齢的にもご主人様は若いので、気がするだけですがwww


やはり帰りは涙が出てしまいます、、、

でも次の9月を楽しみにします♪

×

非ログインユーザーとして返信する