飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

先のことより今のこと

ふと考えたんです。

あと何回ご主人様に会えるのかな?

80歳になっても待ち合わせして会いに行くのかな?

いつかゆいがご主人様の近くに引っ越すのかな?

この関係はそのうちおわってしまうのかな?


この話をご主人様にしました。

先のことは誰にもわかりません。


そして、そう思うならこのまま続くように努力すればいいんじゃない?

間違いない回答です( ̄∇ ̄)


ゆいは、いつかご主人様のそばに引っ越して、職業マゾ奴隷となるのが夢です♪

だから努力します、頑張ろうと思います。


そして、この先の話をゆいは時々ご主人様にふるんです。

それはなぜか、、、

この先もずっと一緒にいられるという言葉が欲しいからです。


ご主人様は何でもない時に、そう言ってくださることもあるんです。

もちろん素直に嬉しい♡


でも、敢えて聞く時って何か不安だったり、確認したかったりするから聞いているのだと思います。


確かに先のことはわからない。今の方が大切です。

でもそれが女心というものです。


これを男の人に押し付けるのは、男の人にとって苦痛だったりすると思います。

そんな遠回しに聞いてもわかるか!!

こうなりますよねw


だから、そう言って欲しかったんです。

これを伝えるようにしています。

でも今回は伝えていない、、、


ご主人様の所に着く頃にこのブログを読んでいるでしょうか?

言葉で伝えてもらえなくても、会えば言葉はいらなくなりますけどね。

ご主人様の体温に触れてきます♡

×

非ログインユーザーとして返信する