飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

ご主人様がSだった件

少し前ある人のブログにキスについて書いてあり、コメントしました。

それをご主人様が見て、面白い話を聞きました。


ご主人様はあまり濃厚なチューをしてくれません。

それについて同じですとコメントをしたら、そこにはご主人様なりの理由がありました。


ご主人様はSさんです。

濃厚なチューをし、相手がその気になり相手から少しでも責められたら、、、嫌みたいですw

相手がされるがまま何もしないならしてもいい!そう言ってたんです。

責める側であって、責められる側ではないんです。


フェラでもさせるのは好きだけど、相手からされるのは嫌。

騎乗位は好きで、ゆいをよく上にのせますがご主人様が主導権を取る騎乗位なんです。


奥に当たるので上に乗せられただけでいってしまいます。

これが相手に勝手にいかされるなら、ご主人様はしないんだとおもいます。


ここで毎回思う疑問があります。

気持ちいいのはM側で、S側って気持ちよくなれないのでは?

気持ちいいばかりではないです。

痛かったり、苦しかったりもしますが、いってるのはゆいの方です。


ご主人様は、それと調教とは別物だから楽しいと言います。

自分が気持ちよくなることより、相手を虐めていた方が満足するらしいのです。


それわかんないwww

絶対いかせてもらえた方がいいでしょ?

この議論は何度もしたことありますが、これが違うからSとMは成り立つんでしょうね。


でも、ご主人様に気持ちよくなってもらいたい♡

この気持ちは強く、色々ご奉仕しますがよく考えると自らというより、これをしなさいと指示してるのはご主人様ですね。


例えば、、、

一緒にいたら朝はフェラで起こします。

入れてもらう前、後ももちろんフェラで綺麗にします。

お風呂はゆいの身体を使ってご主人様を洗います。

おしっこを飲ませて頂いたり、深夜であっても使いたくなったらゆいで抜いて頂いきます。


やはりご主人様の気分や指示で、ゆいがする事となります。

ご主人様の言うことは絶対で、ゆいに拒否権はない。

これはいつも言われる事ですが、改めて考えると全てご主人様が主導権を持っているんだと感じました。


そこに幸せを感じているし、そうでなきゃ嫌だし(*≧艸≦)

これからも、ガッツリ依存していきたいと思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する