飼われたい猫のブログ

ご主人様との日々の記録とご主人様への想いです

お友達

ブログを読んでいて、M女のお友達がいるというのをよく見かけます。

そして、会いにいくというのも見かけたことありますが、少し羨ましいなぁと思います。


実際リアルでM女がいたとしても、皆さん隠すじゃないですか?

よくご主人様が言ってましたが、私はMですって名札つけててくれたらありがたいのにとww

でもゆいもそう思います。


もちろん同じSMでも嗜好が違えば考え方も、価値観も違います。

でも近くに共感できる人がいるっていいなぁとは思います。


SMについての考え方、こんな風に変わったのはなんでだろ?

こういう事については、ご主人様が答えをくださいます。

又、悩みについても相談に乗ってもらえたり、それがMなんだよと教えてくださったりします。


ただね、女心という事に関してはSMほど詳しくないのがご主人様、、!

それが女の子ですよ!!何度言った事かw


でもゆいはその分ここで書く事で発散していたりするので、ブログを始めて良かったなぁと思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する